出勤♡



おまちかねのリクエストが多かった新宿に

今日は出勤するよ〜♡♡



時間短いから

みんな頑張って枠とってきてね✊🏻🌟



ギャルがたくさん搾取してあげる😈


コメント

一身上の都合で、、、。

一身上の都合で、地元福岡にしばらく帰る事になりました💦

もえちゃんに会えなくなるのがとても残念ですが、また東京に戻って来る予定なので、もえちゃんのシフトは、常にチェックしてるよぉ😎✨

また会える日を楽しみにしております🦉✨


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さっそく予約ありがとう♡
じゃあ今日はいっぱいでちゃうね?
ギリギリまで我慢するんだよ?

Re: 一身上の都合で、、、。

最近会えないなーって思ってたらそーだったんだね(´;ω;`)
そっちの生活気をつけながら楽しんでね!
また会えるの楽しみに待ってるよ!
寂しいな〜(´・_・`)

非公開コメント