今年ラスト♡もえ




2022年

たくさんの本指様、新規様に

忙しくさせていただきました😭❤️

遠くから会いに来てくれてた方

頻繁にきてくれてた方

毎回差し入れをしてくれた方

みなさん本当にありがとうございました💐💕



ギャル好きちゃんたちがたくさんいて

とても嬉しい1年でした😘😘

たくさんいじめさせてくれて

ありがとう💝💝



来年からは本職が忙しくなり

出勤が不規則でかなり減ってしまいます😭



辞めはしないので、たまに出勤したときや

忙しさが落ち着いて復活した時には

またみなさんにたくさん会えることを

楽しみにしています🫶🫶



リマインダー登録で出勤通知いきます

よければ登録しといてください🔔🤎

出勤時にはブログ更新もします✌️



今年最後の出勤予定です🎀

26日 蒲田 13-18

27日 蒲田or目黒 13-18

(仮)28日 もしかしたら出勤するかも👑



残り少しですがドMなギャル好き変態たち

お時間合えばまってます😈❤️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


もえパック

オールヌード+ケニーパック+乳首舐め

500円割引致します❤️‍🔥❤️‍🔥


ブログ割も併用できます🍀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜き納め

12/26の夕方に射精管理をしてくれてありがとうございました。もえちゃんの全部の指の間や手の甲に亀頭をグリグリ出来て幸せでした…ギャルの乳首いじり+指マンコ、最高です…。

この書き込みを見たギャル好きM男は、2023年ももえちゃんに責められまくって、もえちゃんの手を溜まりに溜まった金玉汁で汚しまくりましょう!

またタイミングを見つけて、濃厚金玉汁をぶちまけたいと思います。ふとしたときに今日の指マンコプレイ、思い出してね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント