🤍🐯𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬𝙔𝙚𝙖𝙧🐯🤍




🤍🐯𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬𝙔𝙚𝙖𝙧🐯🤍




去年は地元に引越しもあり

あんぷりを辞めることになってましたが

店長の好意で在籍を残していただくことになり

月に1.2回ですが出勤させて貰ってました😳



毎回指名予約満員で埋めてくださり

みなさんありがとうございました☺️💛

毎回きてくれる方々もやっと予約とれたって方々も

たくさんの方の変態具合を見物できて

月一の楽しみになってます😎😘



今年も密かなギャル好きとドMたちを開発すべく

少ないですが月1では関東にいきつつ

出勤をしていきます👌🍼



あんぷりのギャル推したちを

たくさん虐めさせてくれ😈♡♡




イク時の顔

見られたいでしょ?😈




その都度出勤をお知らせする

ブログも更新するのでチェックしててください💡




出勤アラートを登録すれば

出勤通知がいきます👏

よかったら是非〜🌷




今年もよろしくお願いします🐯💛



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


大丈夫ですよ〜♡♡
前日より前にお店に電話で伝言してください!
でないとノーパンで帰ると
変態達多くて困るので😌♡

Re: 次こそは


最高なドM変態具合してるね♡♡
こりゃ楽しみにしときます♡

今年はたくさんギャルにあそばれて
虐められちゃいなよ?
まってます♡♡
非公開コメント